ラジオ『BAR黒砂』

創作サークル『黒メガネは良い声で砂肝を頼んだ。』略して『黒砂』が制作しているラジオをのせています。

BAR黒砂~特別編~新人さんいらっしゃい!?~

どうも!『黒メガネは良い声で砂肝を頼んだ。』

略して『黒砂』の抹茶Pです!

 

今回からラジオをアップするのを

はてなブログさんにすることにいたしました!

 

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

 

さて、今回のBAR黒砂は特別編です!

 

新人のまるちゃん&もさちゃんが遊びに来てくれました!

 

テーマトークでは、これから演者として活躍するであろう2人から

演技の話を聞いたり、ラジオで企画会議が始まったりしちゃいます(笑)

 

黒砂メンバーのあの方やあの方からのコメントをいただいていますよー(*^o^*)

 

黒砂掲示板では、抹茶Pが絶賛制作中のボイスドラマを紹介しています。

 

ゲームのコーナーでは、ちょっと変わったゲームをしてメンバー大苦戦!!

 

もさ「◯◯は忘れてください!」

 

さて、もさちゃんが忘れてほしいものとは?

 

というわけでいつもよりも内容盛り沢山でございます♪

 

どうぞお楽しみに!

 

≪内容≫

 ・OPドラマトーク

・テーマトークのコーナー

・黒砂砂掲示板

・ゲームのコーナー

・EDトーク

 

MC*シンヤ&杏部長

ゲスト*まる&もさ

編集*抹茶P

 

 

 ※BGMや効果音は黒砂サイトのリンクに掲載しているものを使用しています。